防音材料・音響商品の配送について

各商品の配送方法・注意事項を必ず良くお読みになって下さい。
また、商品について十分にご理解頂いた上でのご注文をお願い致します。

■お客様からのご注文書の発行及び銀行振込先払いの着金等が当社で確認出来た時点で、配送等のすべてのご注意事項をご確認の上で同意をして頂いた事と致しますので御了承下さい。

商品の配送は、基本的に工場直送、及びメーカー直送便です。

防音材料の配送は、全国対応させて頂きます。 個人様でのご購入も出来ます。

■当社での取扱商品は、建築資材であり各材料のご提供となります。
■保障やサポートの行き届いた商品ではございませんので、ご承諾の上でのご注文をお願い致します。

※商品も大きく、重い物、数量がある物と、配送に不便な事が多いです。その為に一般的な宅配便と違い、時間の細かい指定をする事が出来なかったり、不在の際の再配達等が難しい商品もございます事をご理解下さい。

【配送会社】 西濃運輸・福山通運・新潟運輸・他

■配送は各工場及び各メーカーの契約配送業者での出荷とさせて頂きます。
■原則配送業者のご指定は、お受け出来ません。
■当社指定配送業社以外ご希望の場合、当社と配送業者の契約外になる場合がありますので、その場合は別途送料が加算される場合がございます。どうぞご了承ください。

荷物の納品・お引き渡しについて

サイズや重量などを再度ご確認頂き、事前に荷受の準備をお願い致します。

■商品のお届けは基本的に配送トラックの前での受け渡しまでとなります。
■現地1階軒先(配送トラックの駐車出来る所まで)が通常の配送となります。
(配送会社の運転手さんがお持ち出来る範囲は、玄関までお届け致します。)
■お届け先のご住所が、2階以上でも現地1階軒先でのお渡しになります。
■エレベータのないマンション等では、少量でも階段上げ等は出来ません。

※数量が多い場合や総重量がある場合は、木製パレット梱包にてお送りさせて頂きます。フォークリフト等の重機がない場合は、トラックの荷台にて梱包をばらし商品のみをお受け取り頂けば、木製パレットは運送屋様の方で引き取って頂けます。

梱包及び荷姿について

当社の取扱の商品は建築資材です。

■雑貨や家電などと違い梱包は、ビニールや段ボールなどの最低限の簡易的なものとなります。
ご承諾の上でのご注文をお願い致します。
■防音マットやサウンドSタイルUなど、枚数が多い場合や総重量がある場合は、木製パレット梱包にてお送りさせて頂きます。

配送日及びお届け日の指定について

お届け日は、ご指定頂けます。

御注文から出荷までのお時間は、商品ごとに異なりますので各商品ページにてご確認下さい。
商品によっては納期に時間のかかる物もあり、ご希望に添えない場合があります。

■ご注文時にお届け日のご指定が無い場合は、配送の準備を最短日数にて手配いたします。
午前中 または 午後 のご希望を明記させて頂く事は可能です。
■配送日の指定は、原則平日及び土曜日の日中のみとなります。
■夕方以降、夜間のお届けは、基本的には御対応出来ません。
(事情により必要な際は、ご相談下さい。別途費用などで可能な場合もございます)

※お時間の指定及び補償は、原則お約束出来ません。
※ご希望を出荷伝票に明記させて頂きますが、ご希望を確約する物ではございません。

■天候や交通事情等によりお届けのお時間が、午前中から午後へとずれ込む場合があります。
■在庫切れ等が不測の状況等で生じた場合は、通常よりも日数を頂く場合がございます。
■GWやお盆・年末年始などの大型連休中は配送業者の業務が大変混み合い、交通事情の影響も受けやすくなる為に、到着予定のずれるケースが多くなります。予め日数に十分余裕を持ったご注文をお願い致します。
■運送業の性質上、天候不順による高速道路規制の影響を直接受けますので、台風や大雪などの際にはご理解を賜りますようお願い致します。

配送料金について

■運送費は基本的に商品ごとに設定させて頂いており、数量・場所により変動します。
各商品ページにて、ご確認下さい。
■北海道、沖縄、離島、その他一部地域等へのお届けは、別途追加料金がかかる場合があります。

※ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。
※配送は基本的に日本国内のみの御対応となります。

重要な注意事項

■当店から初めにご連絡する配達日時は、あくまでその時点での予定となります。
不測の事態(欠品・発送事故・商品違いや破損・配送業者の都合等)による変更の可能性がございます。その際に生じた二次的な損害(人工賃・損害金等)については一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。

■個人様・業者様(法人様)にかかわらず、到着予定がずれた場合の責任は弊社では一切負いかねますので、予め日数に余裕を持ったご注文をお願いいたします。

■ご連絡が取れないままご不在が続き荷物が返送された場合は、往復送料分を追加でご請求させて頂きます。

■商品の出荷完了後の送り先の変更等は基本的に出来ません。

■配送の遅れにより生じた二次的な損害(施工キャンセルの人工賃・損害金・休業補償・迷惑料等)については、販売店・配送業者共に一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。

■配送の階がかなり上の場合は別途搬入のための追加料金が発生する場合があります。

※上記内容をご理解頂き、不測の事態に備え、十分余裕を持った日程でご注文下さい。

ご購入方法・お支払いの手順は、こちら → ショッピングガイド

防音マットZS 配送の注意事項

■3mm、5mmの防音マットZSは、一回のご注文につき、出来ましたら4枚以上のご注文でお願いします。

■運送費は別途御見積いたします。枚数とお届け先により変動いたしますので、お気軽にお問合せ下さい。

■枚数が多い場合や総重量がある場合は、木製パレット梱包にてお送りさせて頂きます。

■同製品は重量物です。荷受の準備、運搬には十分に注意して取り扱ってください。

グラスウール関係商品 配送の注意事項

御注文の際にはご希望配送日(日・祝日を除く)をご指定下さい。

グラスウールの配送は、お届け先や数量によって西濃運輸などの路線便ではなくメーカー自社便等にて配送を行う場合が多いです。

■メーカー自社便の際は、路線便が通常行っております「不在のお知らせ(不在票)」と「時間帯指定」が出来ません。その為、配送にお伺いした際にご不在の場合、工場に持ち戻り、後日改めてお伺いする事になります。その際は、再送の為の送料を別途お客様にご負担して頂く事になります。

※このような事態を起こさない為にも、お客様は一日中ご在宅(御連絡の取れる)の日にちをご指定下さい。
午前中 または 午後のご希望は、お伺いしております。
※それでもご不在の際は、御了承を頂いたものとして、玄関前や軒先などに商品を置いてかせてもらい、納品とさせて頂く場合もございます。

■お客様にはご不便をお掛けいたしますが、グラスウールは配送の際にサイズが大きく、場所の取る材料でございます。一般的な宅配便ですと高額な送料が掛かります。送料を少しでも廉価に抑える為にもご理解の程を何卒宜しくお願い致します。

注意事項について、十分にご理解いただいた上でのご注文をお願いいたします。

何かご不明な点が御座いましたら、お気軽にお問い合せ下さい。